ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページご意見箱

ご意見箱(お問い合わせと回答)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月27日更新 <外部リンク>

新着情報

あなたの声を聴かせてください。

ご意見箱では暮らしの中で感じた町政に対するご意見やご提案、ご質問を受け付けます。
お寄せいただいたご意見は今後の志免町のまちづくり・役場の業務に生かしていきたいと思います。町民のご意見を町政に反映させ、町民と行政との協働のまちづくりを推進してまいります。回答を希望される際には、可能な限りお答えしていきたいと考えております。この場合、ホームページで公開、電子メール、電話などで回答いたします。

投稿される前に

左のメニューから過去に投稿された質問やご意見などをご覧いただき、同様のものがあればご参考にしてください。

過去に投稿されたものと同様の質問やご意見については回答を控えさせていただくことがございます。

投稿できる方

  1. 町内に住所を有する方
  2. 町内に事務所、事業所等を有する個人または法人その他の団体
  3. 町政による利害関係を有する方
  4. その他志免町に関係を有する方

お願いとご注意

  1. 回答を希望される方は、氏名、住所、電話番号または電子メールアドレスを正確に入力してください。詳しく状況をお聞きする場合がありますので、無記名や匿名、必須項目すべてに入力いただけない場合は回答できません。
    ※ご意見を寄せていただいた方の名前や住所等を公開することはありません。
  2. お寄せいただいたご意見は早急に町長、関係課に報告し、建設的なご意見につきましては、町政に反映するよう努めます。
  3. 回答までの期間は、できるだけ14日以内とします。内容により時間がかかる場合は、状況を報告いたします。
  4. このほか、手紙、はがき、庁舎内などに設置しているご意見箱への投書などでもご意見を受け付けております。
  5. お寄せいただいたご意見は要旨をご紹介し、多くの方にも知らせていきたいと考えています。

   志免町意見箱設置実施要綱 [PDFファイル/130KB]

投稿はこちらから

現在、新型コロナウイルスに関連したご意見等を多数いただいております。
すべてのご意見は、担当部署へお伝えさせていただいておりますが、回答が非常に困難な状況となっております。
大変申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご意見箱投稿フォーム

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)