ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町で暮らす施設情報町民図書館町民図書館(図書館職員のつぶやき)大賞を受賞した「二番目の悪者」
トップページ分類でさがす志免町からのおしらせおしらせおしらせ町民図書館(図書館職員のつぶやき)大賞を受賞した「二番目の悪者」

(図書館職員のつぶやき)大賞を受賞した「二番目の悪者」

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年1月12日更新 <外部リンク>

入館前の手指消毒、マスク着用、定期的な換気など
町民図書館では感染症対策の取組を続けていきます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

今年の14冊から受賞

今年度の14歳の14冊から、
「二番目の悪者」が選書センター大賞を受賞しました。

二番目の本

選書センター大賞とは…
全国264人の司書さんによる投票で選ばれた作品です。
しかも、新刊ではなく「二番目の悪者」は2014年の発行で
多くの方に支持された作品だといえます。

 

14冊の一覧はこちらをご覧ください。
 ↓↓↓

令和4年度「14歳の14冊」が決まりました - 志免町ホームページ (shime.lg.jp)

書棚

貸出中で本が見当たらない場合は、
ご予約ください。
  ↓↓↓

Webサービスについて - 志免町ホームページ (shime.lg.jp)

※予約サービスは、志免町の方に限ります。ご了承ください。

 

図書館ご利用される方へのお願い

 

入館制限

◆必ずマスクを着用してください。
◆入館前に手指消毒をお願いします。
◆他の方との距離を保ってください。
◆発熱等、風邪の症状がある場合は入館をご遠慮ください。
◆開館時も、換気と館内の消毒を行います。ご了承ください。

 

 

【重要】

ホームページにて最新情報をご確認ください。