ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町で暮らす施設情報町民図書館町民図書館(今日のシメッチャ)図書館にシメッチャがやってきた!
トップページ分類でさがす志免町からのおしらせおしらせおしらせ町民図書館(今日のシメッチャ)図書館にシメッチャがやってきた!

(今日のシメッチャ)図書館にシメッチャがやってきた!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月14日更新 <外部リンク>

志免町の公式キャラクター

シメッチャ

町のホームページや広報誌等に掲載され、

時にはイベントに登場しているキャラクターです。

見かけたことがありますか?

 

通帳

読書通帳(読書の記録)にもシメッチャが載っています。

 

 

 

 

あちこちに登場

 

館内にシメッチャが居ます。

探してみましょう。

メタセコイア

毎月、としょかんだよりを発行しています。

ご自由にお持ち帰りください。

ホームページでもご覧いただけます。

↓↓↓

https://www.town.shime.lg.jp/site/library/list42-533.html

 

 

12月は、健康課とコラボした特設コーナーを設置しています。

コラボ特設

 

 

 

窓を開けて換気します

感染症拡大防止のため、

開館時も定期的に窓を開けて換気を行います。

暖かくしてお越しください。

 

 

 

図書館をご利用の方へのお願い

 

入館制限

◆必ずマスクを着用してください。

入館前には、必ず手指消毒をしてください。

◆発熱等、風邪の症状がある場合は入館をご遠慮ください。

◆開館時も、換気と館内の消毒を行います。ご了承ください。

◆混雑する場合は、入館制限を行う場合があります。

 

 

 

 

【重要】

ホームページにて最新情報をご確認ください。