ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「第2期志免町子どもの権利委員会報告書」が完成しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月26日更新 <外部リンク>

平成25年9月24日に「第23回志免町子どもの権利委員会」が開催され、
これをもちまして「第2期志免町子どもの権利委員会」の任期が終了となりました。

「子どもの権利委員会」は、平成19年4月に施行された「志免町子どもの権利条例」に基づき、
平成19年9月に設置され、第1期委員会を経て第2期委員会は平成22年10月に発足しました。
3年間にわたり、子どもの権利保障のなかの、子どもの意見表明や参加についての志免町の
状況を把握しながら検証を行ってきました。
その活動と検証内容が「第2期志免町子どもの権利委員会報告書」としてまとめられ、
第2期最後の委員会にて、出川委員長から南里町長に提出されました。

町長へ報告書の提出 町長から委員の皆さんにねぎらいの言葉

第2期委員のみなさん長期間にわたり、お疲れ様でした。 ありがとうございました。

第2期志免町子どもの権利委員会報告書 [PDFファイル]
■Windowsの方は右クリックして「対象をファイルに保存」
■Macの方はマウスボタンを長押しして「リンクをディスクにダウンロード」


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)