ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「第5期志免町子どもの権利委員会報告書」が完成しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新 <外部リンク>

令和5年3月27日に、子どもの権利委員会の活動内容が「第5期志免町子どもの権利委員会報告書」としてまとめられ、入江委員長から世利町長に提出されました。 

「子どもの権利委員会」は、平成19年4月に施行された「志免町子どもの権利条例」に基づき、平成19年9月に設置され、第1期、第2期、第3期、第4期委員会を経て第5期委員会は令和2年4月に発足しました。

3年間にわたり、子どもの権利条例の更なる普及啓発に向けて、町に提言を行い、子どもの権利条例の行動計画の策定について審議を重ねてきました。 

報告書1 報告書2 第5期子どもの権利委員会写真

第5期委員のみなさん長期間にわたり、お疲れ様でした。 ありがとうございました。

 

第5期子どもの権利委員会活動報告書 [PDFファイル/6.15MB]

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)