ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免町議会一般質問 令和元年第3回志免町議会(6月定例会)
議会の情報
議会の活動状況
議会の情報

一般質問 令和元年第3回志免町議会(6月定例会)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年6月3日更新 <外部リンク>

下記の日程は予定ですので、変更になることがあります。

令和元年6月定例会一般質問について

(一般質問とは議員が町の行財政全般にわたって執行機関(町)に疑問点をただし、所信の表明を求めるものです。)

 

一般質問通告順

 

1

2

34

6月10日(月曜日)

牛房 良嗣

(30分)

大熊 則雄

(30分)

丸山 卓嗣

(30分)

小森 弘美

(30分)

6月11日(火曜日)

岩下 多絵

(20分)

古庄 信一郎

(30分)

末藤 省三

(30分)

 

 

 

◇◇◇ 質問内容は下記ファイルをご参照ください。 ◇◇◇

一般質問(質問内容) [PDFファイル/345KB]

※傍聴の皆さんへ

質問時間とは議員の発言時間となります。町長等の答弁時間を含めると1人の一般質問にかかる時間は30分以上となります。

 

◎ 議会の傍聴ができます

議会を傍聴される方は、本議会開会中に志免町役場5階傍聴席へお越しください。
傍聴人の定員は54名です。

◎ 傍聴の注意事項

傍聴席出入口前に置いてある傍聴券に氏名などを記入して、傍聴券をお持ちになったまま傍聴席へ入室してください。
お帰りの際には、傍聴席出入口前に設置してある傍聴券入れに投函してください。

下記の条件に該当する方は傍聴席への入室をお断りする場合がありますので、ご注意ください。

(1)人に危害を加え、または迷惑を及ぼすおそれのある物を携帯している方
(2)張り紙、ビラ、掲示板、プラカード、旗、のぼり、垂れ幕、傘などを携帯している方
(3)鉢巻き、腕章、たすき、リボン、ゼッケン、ヘルメットなどを着用し、または携帯している方
(4)ラジオ、拡声機、無線機、マイク、録音機、写真機、映写機などを携帯している方
(5)笛、ラッパ、太鼓その他の楽器などを携帯している方
(6)酒気を帯びていると認められる方


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)