ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免中央小学校運動会プログラムの変更について(天候対策)
いじめ防止基本方針

運動会プログラムの変更について(天候対策)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月24日更新 <外部リンク>

明日(25日)の運動会についてお知らせです。

天気予報によれば、明日も大変暑くなることが予想されます。

また、ここ数日「光化学オキシダント注意報」が県内各地で発令されています。

志免町でも本日13時15分に発令されました。

このため、児童の安全を確保するために、

本町において「光化学オキシダント注意報」が発令された場合は、その時点で運動会を中止せざるを得ません。

 

そこで、運動会のプログラムを各学年の「表現(ダンス)」→「走(かけっこ)」→「ゲーム(競争遊技)」の順に変更します。

詳しくは、以下のとおりとします。

001

配布済みのプログラムで応援の計画を立てていらっしゃることと思いますが、

児童の安全を第一に考え、最も時間をかけて練習してきた表現(ダンス)を

披露することを優先した変更であることにご理解いただきますようお願いします。

変更プログラムは添付ファイルからもごらんいただけます。

5月25日 運動会プログラム(変更版) [PDFファイル/234KB]

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)