ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免西小学校災害共済給付制度申し込み締切日の変更について

災害共済給付制度申し込み締切日の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月14日更新 <外部リンク>

新一年生 保護者のみなさまへ

(災害共済給付制度申し込み締切日の変更について)

 入学式も無事に終わり、200名の子どもたちを志免西小学校へ迎えることができました。職員一同、1年生の子どもたちが笑顔で学校生活を送ってくれる日を心待ちにしています。

 さて、独立行政法人日本スポーツ振興センター(災害共済給付制度)の同意書と掛け金についてお知らせします。入学式当日にお渡ししていたお知らせには、掛金と同意書の締切は4月15日(水曜日)までになっていましたが、学校再開後のご提出で大丈夫です。ご安心ください。申し込みの際には、掛金400円と同意書(日付記入、記名と捺印)を封筒に入れて担任へ提出されてください。よろしくお願いします。

 同意書については、添付ファイルにアップしておきますので、必要に応じてご覧ください。

 

 

 

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)