ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免西小学校みんなに届け☆おはようございます!

みんなに届け☆おはようございます!

印刷用ページを表示する 掲載日:2026年6月17日更新 <外部リンク>
「今日はあいさつ運動だから早くいかなきゃ!」

足早に校門へと向かう2人の1年生。

(今日はあいさつ運動の日ではないけど、、?)

と思いながら行ってみると、、、
2
登校してくる上級生を今か今かと待つ二人。

「おはようございます!」と元気な声であいさつを

していました。

「いつでもあいさつしていいって言われたよ♪」

と、自分から「あいさつしたい!」という想いで校門に

立つ二人の姿に、朝から元気をもらいました☆

西っ子の笑顔が増えたよ、ありがとう!!