みんなに届け☆おはようございます!
「今日はあいさつ運動だから早くいかなきゃ!」
足早に校門へと向かう2人の1年生。
(今日はあいさつ運動の日ではないけど、、?)
と思いながら行ってみると、、、
登校してくる上級生を今か今かと待つ二人。
「おはようございます!」と元気な声であいさつを
していました。
「いつでもあいさつしていいって言われたよ♪」
と、自分から「あいさつしたい!」という想いで校門に
立つ二人の姿に、朝から元気をもらいました☆
西っ子の笑顔が増えたよ、ありがとう!!
このページを見ている人はこんなページも見ています