先日の「広報しめ」等におきまして、今年度の入学説明会は町民センターでの開催をお知らせしていたところですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2月2日(水)に予定しておりました説明会を下記の通り延期させていただくこととなりました。また、参集型の開催方法を変更し、動画配信によるオンライン型での実施とさせていただくことになりました。
なお、2月2日入学説明会当日にご提出いただく予定だった書類につきましては、後日、学校への御提出をお願いいたします。詳しくは、下記にてご確認ください。また、ご来校の際には、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためマスクを着用の上、児童の御家族1名様のみの来校をお願いいたします。保護者の皆様の御理解と御協力をよろしく御願いいたします。
入学説明会 実施方法変更のお知らせ [PDFファイル/417KB]
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)