ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

志免町暮らしの便利帳

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年9月5日更新 <外部リンク>

 「暮らしの便利帳」を発行しています

志免町では、株式会社サイネックスとの官民協働事業として、日常生活で活用できる「暮らしの便利帳」を発行しています。

最新版は令和4年7月に発行し、志免町内の全世帯に配布しました。

各種行政手続や地域の情報など、日常に役立つ情報を掲載していますのでご活用ください。

暮らしの便利帳(表紙)

内容の訂正

各世帯に配布した「暮らしの便利帳」の記載内容について誤りがありました。

P50「〇認定こども園」欄の表中、「空とぶくじら幼児園 志免本園」について、

備考欄に「一時預かりあり」と記載がありますが、正しくは「一時預かりなし」のため空欄となります。

お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。

電子書籍版

スマートフォンでご利用の方は電子書籍用のアプリが必要になります。下記からアプリをダウンロードしてください。

appstore<外部リンク>

google<外部リンク>

パソコンでご利用の方は下記からご覧ください。

志免町暮らしの便利帳[PDFファイル/38.71MB]

志免町暮らしの便利帳(電子書籍版)<外部リンク>

※電子書籍版は株式会社サイネックスのWebサイトで提供しています。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)