ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

志免町おうえん寄附金(ふるさと納税)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月1日更新 <外部リンク>

返礼品の提供をお考えの事業者様はこちらから詳細をご覧ください。

「ふるさと納税返礼品 提供事業者を募集します」(別ページ)

志免町おうえん寄附金

志免町おうえん寄附金は、志免町にゆかりのある方、志免町を応援していただける方に、志免町をご支援していただくものです。
あなたのご支援で、志免町はもっと元気になります!
寄附をいただいた方には、感謝の気持ちとして志免町の事業者が取扱う品物やサービスをお届けいたします。

詳しい内容は、次のバナーから各ふるさと納税サイトでご覧ください!(外部リンク)

ふるさとチョイス_志免町<外部リンク> 楽天ふるさと納税_志免町<外部リンク>

さとふる_志免町<外部リンク>  Anaのふるさと納税_志免町<外部リンク>

ふるなび<外部リンク>

ふるさと納税百選<外部リンク>

マイナビふるさと納税<外部リンク>

まいふる<外部リンク>

 

 

寄附金のつかいみち

お寄せいただいた、「ふるさと納税(寄附金)」は、貴重な財源として主に次に掲げる町の主要施策・事業等の費用の一部に活用させていただきます。


(1) 将来を担う子どもたちの教育環境整備に関する事業

(2) 歴史的資料や文化財の保護、活用に関する事業

(3) 安全に配慮した社会基盤の整備に関する事業

(4) 地域の活性化に関する事業

(5) 自然環境の保護や景観づくりに関する事業(桜の愛護・保全・植栽事業を含む)

(6) 健康増進と福祉の向上に関する事業

(7) ともにともそうプロジェクト

(8) スポーツ・文化施設の整備に関する事業

(9) 国の重要文化財「旧志免鉱業所竪坑櫓」保存活用事業

(10)地域猫活動支援プロジェクト

(11) その他目的達成のために町長が必要と認める事業(新型コロナウイルス感染症対策事業を含む)

 

寄附していただくには

寄附の手続きなどは、業務委託業者が運営するふるさと納税ポータルサイトでお申し込みいただけます。

 

≪詐欺サイトにご注意ください!≫

志免町へのご寄附は、下記サイト以外での申込受付は行っておりません。

ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトの存在が確認されています。

志免町へのご寄附は、下記サイトからお願いいたします。

 

ふるさとチョイス<外部リンク>(外部リンク)

楽天ふるさと納税<外部リンク>(外部リンク)

さとふる<外部リンク>(外部リンク)

ANAのふるさと納税<外部リンク>(外部リンク)

ふるなび<外部リンク>(外部リンク)

ふるさと納税百選<外部リンク>(外部リンク)

マイナビふるさと納税<外部リンク>(外部リンク)

まいふる<外部リンク>(外部リンク)