ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ広報しめ「広報しめ」への掲載依頼
広報しめバックナンバー
広報紙への記事の掲載(広告以外)

「広報しめ」への掲載依頼

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月7日更新 <外部リンク>

「広報しめ」への掲載依頼について

 「広報しめ」は毎月1回発行される町の広報紙で、町民の皆さんや町内企業に配布されています。町民の皆さんからの情報も掲載していますので、イベント情報やサークル活動などのお知らせに活用してみませんか?

対象

志免町民3人以上で構成される営利目的でない団体

受付期間

掲載を希望する月の2カ月前の末日まで随時受け付け (例:11月号に掲載したい→9月30日まで)

※紙面の都合や内容により掲載できない場合があります

申し込み方法

掲載を希望する方は、以下の依頼書に記入の上、必要書類を添えて志免町役場まちの魅力推進課に提出してください。

広報紙掲載依頼書・誓約書 [PDFファイル/134KB]

必要書類

以下の書類を添付してください。

(1)団体活動の実体が分かるもの(会則など)
(2)会計報告(収支が不明瞭でなく一般的な価格設定など、営利目的でないこと分かるもの)
(3)会員名簿(町民3人以上で構成される団体であることが分かるもの)

※初掲載でない場合や町の後援・共催がある場合は必要ありません

掲載できないもの

次の内容の記事は掲載できません。
・営利目的の宣伝・広告活動
・宗教的活動
・政治的活動
・個人宣伝・個人活動


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)