ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免東小学校明日の入学式について
東小コミュニティースクール
保健室より
図書室より
志免東小学校いじめ防止基本方針

明日の入学式について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月12日更新 <外部リンク>
志免東小学校より

 いよいよ明日は入学式となりました。どうぞ気を付けてお越しください。
 なお保護者席は一家族につき2名までで準備をしています。感染症予防のためにも密にならないように、ご理解とご協力をお願いいたします。
また検温を確実にしていただきますようお願いいたします。なお、ご自宅での検温ができなかった場合には、学校にて体温計をお貸しいたします。どうぞお申し出ください。

主な日程について
○9時10分~9時40分 受付 東棟昇降口からお入りください。受付は中央棟2階にて行います。
※ 案内板が出ていますので、それに従ってお入りください。
○10時00分 開式
○10時30分 閉式
式終了後 新入生は担任とともに教室に行きます。保護者の方は、体育館にて役員決めを行います。
(・成人2人 ・広報1人 ・学年学級 各学級正副2名)
その後、お子さん方は体育館に来ますので、一緒に下校してください。
11時30分をすべての終了予定と考えています。
※入学準備金を3800円でご案内していましたが、3100円に訂正いたします。どうぞよろしくお願いいたします。