ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

都市計画総括図の閲覧について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月24日更新 <外部リンク>

志免町都市計画総括図

閲覧について

志免町の都市計画に関する情報を閲覧できます。
参考図としてご利用ください。

ご利用の条件

1.表示された図面は都市計画及び用途地域、その他の内容を証明するものではありません。また申請書類などに利用することはできません。
2.表示された図面は、図面表記の縮尺とは異なります。
3.都市施設・用途地域などの境界付近の土地や、その他詳細については、都市整備課窓口にてご確認ください。
4.志免町は利用により発生した直接または間接の損失、損害などについて、一切の責任を負いません。
5.掲載している都市計画総括図の画像は志免町が著作権を保有しています。
許可なく二次的利用することを禁止します。

地図情報サービスで閲覧する

下記にて、地図情報サービスを利用した都市計画総括図を閲覧できます。

町名の検索や部分印刷もできますので、ぜひご活用ください。

用途地域等を調査する際は、こちらをご覧ください。

※都市計画に関する内容を証明するものではありません。

タウンマップしめ<外部リンク>

PDFで閲覧する

志免町都市計画総括図 [PDFファイル/1.71MB]

志免町の都市計画概要 [PDFファイル/1.08MB]

図面の購入

都市整備課の窓口では、下記図面の閲覧・購入ができます。

図面の名称

縮尺

単価

志免町都市計画図

1/10000

800円

志免町全図

1/10000

300円

志免町全図

1/5000

800円

志免町基本図

 1/2500(9分割)

500 円


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)