ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

総合公園テニス場の当日予約について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年9月29日更新 <外部リンク>

申請条件

使用したい開始時刻と同じ開始時刻に、既に別コートの予約が入っている場合は予約が可能です。

管理人が常駐していないため、不在となる時間帯は申請できません。

(例)10時から12時までの連続した2時間予約がすでにある場合  10時からの予約は可能。11時からの予約は不可。

申請条件について詳しい内容はコチラです。 [PDFファイル/78KB]

申請方法

社会教育課および生涯学習2号館の窓口での申請となります。ただし、町民センターおよび生涯学習2号館が休館である日は、申請することができません。

申請の受付時間は、8時30分から17時00分までの間で、使用開始30分前までとなります。

※9時より前の時間帯については、当日予約できません。また、18時以降に使用開始したい場合は、17時までに申請する必要があります。

詳しくは、社会教育課スポーツ振興係までお問い合わせください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)