ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページご意見箱志免payが使える店の拡大について

志免payが使える店の拡大について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年11月11日更新 <外部リンク>

投稿内容

志免町には、沢山お店がある訳ですが、もっと使える店が増える可能性がありますか?
また、現在もお店に参加してもらうよう働きかけしていますか?
私は今回、志免pay利用で初めて行ったお店があり、こうやって新しいお店を知る事が出来て他の人にも沢山の新しい出会いがあれば、もっと志免町が活性化すると思いました。
1円単位で利用出来るのも、とても使い勝手が良く、これからも続けて欲しいです。

(令和4年11月2日投稿)

 

回答

この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

志免町プレミアム付商品券発行事業は、志免町商工会が主となり、実施しているところです。今年度からは、紙の商品券を電子商品券に替え、発行しました。電子化することで、感染症対策を講じながら事業所の事務手続きを大幅に短縮することができました。

現在、本事業への参加は事業所の事情により判断していただいています。今後も、商工会と連携しながら効率化を進め、事業所の皆様が参加しやすい環境づくりを進めていきたいと考えています。

今後とも、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

(令和4年11月11日回答)