ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページご意見箱コロナワクチン2回目接種について

コロナワクチン2回目接種について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月10日更新 <外部リンク>

投稿内容

両親の1回目の接種予約を代行して行いました。
21日にファイザー製のワクチン接種の予定です。
2回目の予約はどのタイミングでどのようにすれば良いのか、
ホームページを探しましたが分かりませんでした。


(令和3年6月8日投稿)

回答内容

日頃より町政にご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、お問い合わせ頂きました内容につきましてご回答致します。

2回目の接種予約につきましては、1回目の接種後に行うことができます。各会場にて、接種直後に予約をお取りする形となっております。

しかし、医療機関によっては通常の診療などの兼ね合いもあり、その場で予約を取ることができない場合があります。
その際はお手数ではございますが、改めてコールセンターにお電話いただくか、インターネット(web)予約からご予約の手続きを行っていただくようお願い申し上げます。

また、今回2回目の接種予約について明記できておりませんでしたので、ご意見を参考にホームページや各ご案内のリニューアルを行ってまいります。

今後とも、町政にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


(令和3年6月10日回答)

問い合わせ先

志免町 新型コロナウイルスワクチン接種推進室 コールセンター(平日 8時30分~17時00分)

Tel:092-935-3710  Fax:092-935-1137