5月16日(土)、体育会を開催しました。今年度は晴天に恵まれ、生徒たちは、これまでの練習の成果を十分に発揮し、笑顔を絶やさず爽やかに競技や演技に取り組みました。取組の期間中、思うようにいかず悩むこともありましたが、どのクラスも熱心に話し合いや練習を積み重ねたことで、本番の素晴らしいパフォーマンスにつながりました。仲間とともに目標に向かって努力することの大切さを学び、生徒一人一人が成長することができました。
開催にあたり、ご協力をいただいた保護者の皆様ならびに地域の皆様に、心より感謝申し上げます。多くのご参観と温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。