トップページ > 志免町立志免中央小学校 > 志免中央小学校のホームページ:6月のアクセス数の報告!

志免中央小学校のホームページ:6月のアクセス数の報告!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年7月2日更新

 最近、ホームページへのアクセス数が気になって、気になって。子どもと同じですね。頑張っていることに対する評価がほしいのです。(プラスにしろ、マイナスにしろ)

 4月の総アクセス数は、9,627件、5月の総アクセス数は、15,477件でした。(4月、5月のデータの詳細については、こちらをクリックください。→http://www.town.shime.lg.jp/site/cs/cs-hp-akusesu20150612.html

 役場の担当課に6月のアクセス数をメールで訪ねてみました。すると、・・・。

HPアクセス数6月

 なんと、6月の総アクセス数は、20,031件。2万件を超えた!ビックリです。町内の4小学校、2中学校と比べてもダントツの1位です。(2位は、9,374件)一番多い日は、1,600件を超えているのです。すごい!すごい!

 これは、志免中央小学校の保護者のみなさん、地域のみなさんのおかげです。いつも応援いただき誠にありがとうございます。これからも、より一層精進し、学校での子どもたちの様子や家庭教育情報などの取れたて新鮮な情報を提供していきますので、志免中央小学校ホームページをよろしくお願いします。

 もしよろしければ、ご意見、ご要望をお聞かせください。(「1位獲得、おめでとう!」の一言でも構いません。)前のページに戻って、下の「お問い合わせはこちらから」をクリックしていただき、1,000文字以内でお願いします。(あ)

 P.S.記事の最後についている、(あ)、(よ)、(み)の秘密は、もうお気付きのことと思いますが、担当の頭文字です。