トップページ > 志免町立志免中央小学校 > 志免中央小学校のホームページはいかがですか?

志免中央小学校のホームページはいかがですか?

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年6月12日更新

 最近、数人の保護者(お母さん)からいただいた言葉です。

 「ホームページ見ていますよ。」、「ホームページが楽しみです。」、「今日の給食、おいしそうですね。」

 志免町役場 総務課 情報管理係の方からかけていただいた言葉は、・・・。

 「最近、志免中央小学校のアクセス数が増えていますね。」

 そこで、アクセス数のデータを送ってもらいました。すると、・・・。

アクセス数4月

 4月の総アクセス数は、9,627件でした。そこで、5月を見てみると、・・・。

アクセス数5月

 増えてる、増えてる。5月の総アクセス数は、15,477件でした。4月に比べて、6,000件近くアップしていました。

 学校での子どもたちの様子や家庭教育情報などの取れたて新鮮な情報を提供していきますので、これからも志免中央小学校ホームページをよろしくお願いします。

 是非、ご意見、ご要望をお聞かせください。前のページに戻って、下の「お問い合わせはこちらから」をクリックしていただき、1,000文字以内でお願いします。(あ)←記事によって、これが違うのをお気づきですか?(あ)の他に(よ)や(み)もあります。この秘密についてはまたの機会に。