ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町で暮らす施設情報小中学校志免中央小学校「コミュニティ・スクール 志免スタイル」リーフレットを作成しました
トップページ分類でさがす志免町で暮らすライフステージ学校教育志免中央小学校「コミュニティ・スクール 志免スタイル」リーフレットを作成しました
コミュニティー・スクール
いじめ防止基本方針

「コミュニティ・スクール 志免スタイル」リーフレットを作成しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年6月10日更新 <外部リンク>

各学校でコミュニティ・スクールを始めました

令和4年度より、志免町の全小中学校においてコミュニティ・スクール」を始動しています。
各学校に「学校運営協議会」を立ち上げ、「地域とともにある学校づくり」を目指してまいります。
まずは、人と人をつなぐ第一歩として「あいさつ運動」を各校で行います。
地域の皆さまもぜひ、ご家庭や近所の子どもたちとあいさつを交わし、あいさつの輪をひろげていただけますと幸いです。そして、地域と子どもたちがつながり、ともに助け合えるあたたかい地域を築いていきましょう。
さて、このたび「コミュニティ・スクール志免スタイル」のリーフレットを教育委員会にて作成しました。ご参照ください。
「コミュニティ・スクール 志免スタイル」リーフレット

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)