ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町を知る志免町の計画その他の計画大字吉原・大字志免の一部の住居表示実施について

大字吉原・大字志免の一部の住居表示実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2010年12月26日更新 <外部リンク>

平成22年9月21日に町長より諮問がありました大字吉原と大字志免の一部につきまして、志免町住居表示審議会で2回にわたり検討を行いました。

今回の検討区域は市街化調整区域と隣接しており、その周辺区域を含めての検討や区域の地形からみて住居表示事業の意義が充分に発揮できないのではないか等、意見が出されました。その審議をふまえ、住居表示審議会では「来年度の住居表示実施は見送るものとする。今後、地域の要望や該当区域及び周辺区域の市街地の形成により、住居表示実施の検討を行う」ことで決定し、12月20日に住居表示審議会会長より町長へ答申されました。

大字吉原・大字志免周辺区域図 [PDFファイル/3.58MB]

平成11年度から毎年行ってきました住居表示整備事業は、平成23年度より一旦休止となります。上記以外で住居表示を実施していない区域につきましても、今後の状況に応じて実施の検討を行います。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)