ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【コロナワクチン】キャンセル対応協力員を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月11日更新 <外部リンク>

コロナワクチン接種キャンセル対応協力員を募集します

予約キャンセル等によるワクチン廃棄をなくし、より早く多くの方に接種いただくため、「キャンセル対応協力員」を募集します。
協力員に登録いただいた方には、予約のキャンセル等が発生した際に、ご連絡をさせていただきます。

※接種予約を保証するものではありませんので、ご了承ください。

※特に平日のキャンセルに対応できる方を急募しております。

  また、「今日が仕事が休みなので、今日だけキャンセル対応できます」という方もお気軽にご連絡ください。

対象者

志免町に住民票がある12歳以上の方でワクチン接種を希望される方 (コロナワクチン接種券をお持ちの方)

登録方法

下記のいずれかの方法でお願いいたします。

※接種券番号をご準備の上、ご連絡ください。

※集団接種実施日の10月16日(土曜日)、10月17日(日曜日)で、各日午前中までは、当日キャンセルに対応できる方を募集しております。連絡先は、092-935-1137(集団接種実施日のみ開通)です。

キャンセル発生時の連絡方法

(1)キャンセル発生時に、協力員の方にご連絡いたします。

(2)接種券と予診票、本人確認書類(免許証や保険証等)をご持参のうえ、指定の接種会場にお越しください。

  (30分以内で会場までお越しいただくことをお願いすることもあります)

(3)お電話がつながらない場合は、次の方にご連絡いたしますので、ご了承ください。

(4)つながらなかった場合も、次のキャンセルが発生した際はご連絡いたします。

お問い合わせ先

志免町コールセンター 

受付:平日8時30分から17時まで   電話番号:092-935-3710