ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免西小学校4月6日以降の志免西小学校の対応について

4月6日以降の志免西小学校の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月3日更新 <外部リンク>

志免西小学校保護者の皆さん
 お子様のご入学、ご進級誠におめでとうございます。
 志免西小学校では、4月6日(月曜日)の始業式、4月10日(金曜日)の入学式に向けて、子ども達との出会いを楽しみに、準備を進めて参りました。しかし、昨今の志免町を取り巻く状況を鑑みますと、残念ではございますが、通常の状態での学校の開始が難しい状況となっております。
 つきましては、4月6日(月曜日)より4月17日(金曜日)までの期間を臨時休業期間とさせていただきます。
新担任も決まり、様々な準備もしておりました。そこで4月7日(火曜日)、4月8日(水曜日)の2日間を、担任との面談の日として設定させていただきます。保護者の皆さんには、ぜひ学校にお出でいただき、教科書を渡したり、新担任がご挨拶させていただいたりしたいと考えております。詳しくは添付ファイルに記載しておきますのでご覧いただきますようお願いします。今回の休校措置につきましても前回と同じように預かり対応を行います。詳細は添付ファイルに記載させていただきます。希望される方は申し込みをお願いいたします。
 また、新1年生の入学式につきましては、体育館で集まっての式典はいたしませんが、各教室での担任発表と入学に関する手続き、学用品、教科書等のお渡し等をさせていただきたいと考えております。多くの人が一時に集まるのを避けるため、地域毎に時間をずらして個別対応を行いたいと考えております。詳しくは役場より送付される文書をご覧いただきますようにお願いいたします。
 なお、学校にお越しの際は、公共の交通機関のご使用を避けていただきますようお願いいたします。運動場の一部を駐車場として開放いたします。ご利用の際の事故等の責任は負いかねますのでご注意ください。

 


 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)