ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町で暮らす施設情報町民図書館町民図書館(職員のつぶやき)10月は、カボチャがお出迎えします
トップページ分類でさがす志免町からのおしらせおしらせおしらせ町民図書館(職員のつぶやき)10月は、カボチャがお出迎えします

(職員のつぶやき)10月は、カボチャがお出迎えします

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月15日更新 <外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、町民図書館では

3密(密接、密集、密閉)を避けるよう対策をしています。

 

完全にウイルスが収束したわけではありません。

改めてご理解、ご協力をお願いいたします。

 

さて、今月の入口ドアの飾りつけをご紹介します。

全体

 

ジャック・オー・ランタン(かぼちゃ)が皆さんをお待ちしています。

かぼちゃ

 

よく見ると、一匹ずつ表情が違います。

ふくろう

図書館ボランティア おりおりの会 による作品です。

 

 

感染症対策のため、常に入り口ドアを開けています。

そのため、飾りつけ(折り紙)見えにくいかもしれませんが・・・

毎月、飾りつけが変わっています。

図書館へお越しの際は、ぜひご覧ください。

 

 

 

図書館利用されるみなさんへのお願い

 

入館制限

◆必ずマスクを着用してください。

館内のご利用は30分以内でお願いします。

入館前に、必ず手指消毒をしてください。

   入口手前に消毒液を置いています。

 

消毒液 寄り

 

◆発熱等、風邪の症状がある場合は入館をご遠慮ください。

◆開館時も、換気と館内の消毒を行います。ご了承ください。

◆混雑する場合は、入館制限を行う場合があります。

◆引き続き、自習室は使用できません。ご了承ください。

 

 

※お願い

ホームページにて最新情報をご確認ください。

当面、金曜日も18時閉館となります。ご注意ください。