ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町で暮らす施設情報町民図書館町民図書館(職員のつぶやき)健康課とのコラボ企画、臨時特設コーナー
トップページ分類でさがす志免町からのおしらせおしらせおしらせ町民図書館(職員のつぶやき)健康課とのコラボ企画、臨時特設コーナー

(職員のつぶやき)健康課とのコラボ企画、臨時特設コーナー

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月30日更新 <外部リンク>

新型コロナウイルス感染症対策として、町民図書館では3密(密接、密集、密閉)を

避けるための取組を続けながらサービスを提供しています。

引き続きご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

健康課とのコラボ企画、特設コーナー

図書館に入って右側、検索用端末の横

臨時特設コーナーが新しくなりました。

 

タイトル

前回、同和問題啓発強調月間の特設コーナーでした。

 

タイトル

今回のテーマは「食品衛生月間」です。

 

全体

 

暑い日が続いています。

この時期は、すぐに食材が傷んでしまいますよね。

左

 

食材の保存方法や、菌が発生しないための掃除方法など

ためになる本を集めています。

ぜひ、ご覧ください。

右


 

この臨時特設コーナーは、8月24日まで設置します。

 

 

 

図書館ご利用の方へのお願い

 

入館制限

◆必ずマスクを着用してください。

長時間滞在はできません。滞在時間は60分以内です。

入館前に、必ず手指消毒をしてください。

◆発熱等、風邪の症状がある場合は入館をご遠慮ください。

◆混雑する場合は、入館制限を行う場合があります。

 

 

定期的に窓を開けて換気します

感染症対策のため、開館中も窓を開けて換気を行います。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

【重要】

ホームページにて最新情報をご確認ください。

当面、金曜日も18時閉館となります。ご注意ください。

臨時自習室を設置しています。

詳しくは7月19日掲載記事をご覧ください。