ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

各種組織を対象としたまちづくりに関する「出張相談」

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月1日更新 <外部リンク>

まちづくり支援室に相談したいけど、「この場を離れられない」「メンバーがそろっているところに来てほしい」など、活動や組織の集まり方によって来室が難しい場合を想定し、いつでも相談できるようにコーディネーターが出張します!

「活動のヒントが欲しい」「チラシの内容を検討したい」「会議を効果的に進めたい」「書類作成をするが、一人では難しい」などのご相談は、ぜひ、まちづくり支援室の出張相談をご活用ください。

<今までの活用例>

・団体紹介チラシの改善案を一緒に考える

・団体の解散に向けた合意形成会議

・書類作成のための情報収集の団体内共有補助

・活動を振り返り資金調達手段を考える会議補助など

 

対象

・まちづくり支援室登録団体 

・志免町で公益的な活動をしている各種組織(ボランティアグループ・町内会・公共機関など)

日程

原則、火曜日から土曜日の9時~17時

それ以外の日・時間についてはご相談ください。

最大120分まで利用できます。

場所 

活動拠点や、志免町内の会議室、公民館、公共施設等をご準備ください。

費用 

謝礼や交通費等の負担はありません。

※会場使用料等が発生する場合は、団体でご負担ください。

申込方法

1)希望日の7日前までに、来館、電話、ファックス、電子メールのいずれかでお申し込みください。

2)支援室より受付確認の連絡をします。

3)後日、アンケートにご協力ください。

■チラシ・申込書

各種組織に対するまちづくりに関する出張相談チラシ [PDFファイル/256KB]

問い合わせ

お問い合わせは下記の窓口へお願いします。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)