ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免東中学校(お知らせ)臨時休校の延長

(お知らせ)臨時休校の延長

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月28日更新 <外部リンク>

臨時休校2日間の延長について

 新型コロナウイルス感染症の感染とその拡大防止のため、現在、志免町の小中学校は5月6日(水)まで臨時休校としています。5月7日(木)以降の学校の再開につきましては、国の緊急事態宣言の動向や県の方針を踏まえる必要がありますが、5月7日(木)が大型連休の翌日であり、事前に児童生徒及び保護者の皆様に十分にお伝えすることができない状況です。

 このため、志免町立小中学校におきましては、下記のとおり臨時休校を延長することにしました。保護者の皆様には、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

1 臨時休校期間の延長について

  5月7日(木)・5月8日(金) 臨時休校 

  5月11日(月)以降の小中学校の再開につきましては、国及び福岡県の緊急事態宣言の動向、県の方針、志免町の状況を鑑み、速やかに検討・決定しお知らせいたします。

2 預かり対応について

 ・預かり対応については、5月7日(木)~8日(金)の2日間(8時30分~15時)、引き続き対応いたしますが、児童生徒ならびに教職員の感染リスクを最小限に留めるために、極力、ご家庭等での保育を行っていただきますようご協力をお願いいたします。

 

臨時休校の延長 [PDFファイル/127KB]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)