ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページご意見箱HPのご意見箱リンクについて

HPのご意見箱リンクについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月18日更新 <外部リンク>

投稿内容

志免町ホームページの全ページに「ご意見箱」のバナーリンクを設置していただきたい。

理由は、ホームページの記事を見て意見を言いたいときに、「ご意見箱」のページを見つけにくいからです。

以前、行政に対する意見をメールで伝えたくても、問い合わせのメールフォームを見つけられず、意見することを諦めたこともありました。

全ページに「ご意見箱」があれば、住民として意見を伝えやすくなります。
問い合わせ対応の手間は大変だと思いますが、住民の声を聞きやすくするためにも、ご検討よろしくお願いいたします。

 

(令和3年6月9日投稿)

回答内容

貴重なご意見誠にありがとうございます。

各ページで掲載している記事の内容に関するご質問、ご意見等についてのご投稿をスムーズにしていただけるように、2017年の志免町ホームページのリニューアルに合わせて、各ページから「ご意見箱」へのアクセスが可能となっております。

掲載ページ下部にあります「このページに関するお問い合わせ先」内の「お問い合わせ・ご意見はこちらから」をクリックしていただくことで、「ご意見箱」のページに直接移動いたしますのでご利用ください。

なお、特設サイト等、「このページに関するお問い合わせ先」が掲載されていない一部のページにつきましては、大変お手数ですが、トップページの「町民参加」内にあります「町へのご意見・ご要望」をクリックしていただき、「ご意見箱投稿フォーム」からのご投稿をお願いいたします。

すべてのご意見は、それぞれの担当部署へお伝えさせていただいておりますので、今後とも、町政にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

(令和3年6月18日回答)