ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免中央小学校臨時休業期間の再延長について
いじめ防止基本方針

臨時休業期間の再延長について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月8日更新 <外部リンク>

政府から緊急事態宣言が発出されたことに伴い、臨時休業期間を5月6日(水)まで延長することとなりましたのでお知らせします。
その他、現在の段階で決まっていることをお知らせします。
・ 10日の入学手続きについては、先日入学予定者へ郵送した手順通り、地区ごとの対応で実施します。
・ 預かり対応については、今後も継続する予定です。
・ 臨時休業が長期に及ぶため、電話や家庭訪問等でお子様の健康状態を把握するようにします。詳細については、決まり次第お知らせします。
・ 5月30日(土)に予定していました運動会は中止します。
以上の事項は、今後の感染拡大等の状況によって変更することがあります。変更があった場合は、その都度マチコミメール及びホームページでお知らせします。

昨日(7日)と今日(8日)、新2~6年生は、新しいクラスと担任を知り、学校再開への期待に胸を膨らませていたと思います。

nankumikana私は何組かな?

学校再開が延期され、運動会も中止になったことで、がっかりしている子どもたちも多いかと思います。感染拡大が1日も早く終息し、元気な子どもたちの声が響く学校に早く戻ることを期待しています。

なお、お子様や家族への感染が疑われる場合や感染が確認された場合は、すぐに学校へ連絡をお願いします。