ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免中央小学校令和2年度入学式について(その2)
いじめ防止基本方針

令和2年度入学式について(その2)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月6日更新 <外部リンク>

4月10日(金)の入学手続きは、以下の手順で実施予定です。

0 町教委から郵送された文書(下にファイルを添付しています)を参照の上、お住まいの地区の時間帯に登校をお願いします。

1 体育館前に学級名簿を掲示しますので、お子さんの学級を確認してください。

2 体育館正面入口で上靴に履き替え(保護者の方も上履きを用意してください)、学級ごとの受付で手続きをしてください。

3 手続き終了後、各教室で担任と出会い、配布物を受け取ります。

4 自分の靴箱の場所を確認し、下校します。

<その他>

○ 感染防止のため、一家庭ずつ担任と面会していただきます。このため、少しお待ちいただくことがあります。

○ 10日にどうしても手続きが難しい場合は、電話でお知らせください。10日以降対応させていただきます。

○ 教材費1000円を徴収させていただきます。おつりのないように準備をお願いします。

志免中央小入学手続きについて [PDFファイル/102KB]


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)