ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織でさがす福祉課第5期志免町障がい福祉計画・第1期志免町障がい児福祉計画を策定しました

第5期志免町障がい福祉計画・第1期志免町障がい児福祉計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月1日更新 <外部リンク>

計画の概要

「志免町障がい福祉計画」は、各年度における障害福祉サービス、相談支援、地域生活支援事業の必要な量の見込みやその提供体制の確保等について定めた、3 年を1 期とする短期の計画です。
また、今回から児童福祉法第33 条の20 第1 項に定める市町村障害児福祉計画として、障害児福祉サービスの見込量等について定めた「志免町障がい児福祉計画」を「志免町障がい福祉計画」と一体のものとして策定しました。

計画の期間

平成30年度から平成32年度までの3ヶ年計画です。

計画の構成

第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画 [PDFファイル/563KB]
第1章 計画の概要
第2章 障がい者等の現状
第3章 平成32年度の目標値
第4章 障がい福祉サービス等の見込量
第5章 計画の推進体制


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)