ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町で暮らすライフステージ福祉・介護志免町地域包括ケアシステム令和2年度 志免町の在宅医療を担う多職種連携研修会について(ごしめ~会通信Vol.1発行)

令和2年度 志免町の在宅医療を担う多職種連携研修会について(ごしめ~会通信Vol.1発行)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月17日更新 <外部リンク>

ごしめ~会通信Vol.1の発行について

志免町では、平成26年度より、地域包括ケアシステムの構築を目的として、町内の在宅医療にかかわる医療・介護の専門職の連携を図るため、『志免町の在宅医療を担う多職種連携研修会』を開催しています。

令和2年度は「在宅医療について再度理解を深め、志免町の現状と課題を考える」を目標に取り組みます。
 



今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「ごしめ~会通信」を発行し、前年度までに開催した多職種連携研修会の内容の共有や在宅医療・介護に関する情報発信をします。

9月の上旬にVol.1を発行し、町内の医療機関・介護事業所に送付しました。

ごしめ~会通信Vol.1 [PDFファイル/1.76MB]
 

内 容:1.令和元年度の活動について(報告)

     2.おでかけ保健室について(報告)

 

ごしめ~会通信Vol.2の発行は令和2年10月下旬を予定してます。 

 

 1


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)