ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

志免町総合福祉施設喫茶レストラン運営事業者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月1日更新 <外部リンク>

志免町総合福祉施設喫茶レストラン運営者を募集します

 志免町総合福祉施設において、喫茶レストランの運営を行う事業者を公募により選定します。

 皆さまのご応募をお待ちしています。

施設概要

1.施設名
   志免町総合福祉施設

2.場所
   志免町大字志免451番地1

3.喫茶レストランの使用概要について

  (1)使用面積と使用料
   (ア)交流サロンの内、喫茶レストランの厨房及びカウンターのパイプシャッターまでの面積69平方メートルを使用許可し、使用料を徴します。
   (イ)交流サロン面積は共用とし使用料は徴しません。
   (ウ)使用料は、平成29年度、平成30年度は、月額35,466円(69平方メートル×514円)程度とします。平成31年度以降は、再度協議します。

  (2)光熱水費等の負担
     光熱水費等の喫茶レストラン運営に係るものは営業者の負担とします。

  (3)厨房設備について
   (ア)厨房設備については町で設置するものを使用してもらいますが、不足のものは営業者で設置することとします。
   (イ)厨房設備の使用料は徴しません。ただし、これをメニュー価格に反映することとします。
   (ウ)営業者の使用が原因で厨房施設に破損等があった場合は、営業者が弁償することとします。

4.主な対象者
   来館者

基本コンセプト

 1.来館者に適した昼食・喫茶等を提供し、喜ばれるもてなしの場づくり

 2.高齢者や障害者さらに一般住民が交流し、くつろぎとにぎわいを創出するようなスペースづくり

 3.福祉社会を担う中核施設としての志免町総合福祉施設(以下「総合福祉施設」という。)の趣旨に反しないような店づくり

喫茶レストランの実施条件

喫茶レストランの実施条件については、募集要領をご参照ください。

応募者の資格

応募者の資格は、募集要領の「第2 応募者の資格・手続等 1 応募者の資格」に定めるすべての要件を満たしている者とします。

施設内覧会

 1.開催日時
    平成29年11月20日(月曜日) 午前10時から午後12時

 2.開催場所
    志免町総合福祉施設 喫茶レストラン

 3.参加方法
    参加を希望される場合は、施設内覧会参加申し込み(様式第1号)により、志免町総合福祉施設(シーメイト)まで事前に申し込んでください。 

    (Faxまたは電子メールで送信する場合は、事前に連絡ください。)

応募の手続

 1.申請期間
    平成29年11月7日(火曜日)から平成29年11月24日(金曜日)(必着とします。)

 2.受付期間
    午前9時から午後5時まで(休館日は除きます。)

 ※申請書類の内容や提出部数、提出方法については、募集要領をご参照ください。

出店者の決定

 1.決定方法
    提出された申請書類により、志免町総合福祉施設喫茶レストラン運営事業者選定委員会で審査し、出店者を決定します。
    また、審査においては、書面審査に加え、必要に応じて面談審査を行います。(日時等は、別に通知します。)

         審査結果については、各申請者に通知します。

 2.決定時期
    平成29年12月下旬頃

募集内容等の問い合わせ先

 志免町 福祉課 志免町総合福祉施設内(シーメイト)
 電話092-936-8141
 Fax 092-936-8171
 Eメールアドレス info.shi-mate@town.shime.fukuoka.jp

  ※その他、募集についての詳細な内容は募集要領をご参照ください。

添付ファイル


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)