ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ志免西小学校8月29日(木曜日)本日は通常通り授業を行います。 

8月29日(木曜日)本日は通常通り授業を行います。 

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月29日更新 <外部リンク>

8月29日木曜日 本日は通常通り実施されます

志免西小学校より

8月29日木曜日 本日は通常通り授業を実施します。

8時20分開始、12時には下校の予定です。給食はございません。

本日より前期後半の開始となりますので、よろしくお願いいたします。

なお、学校でも指導いたしますが、ここ数日間の雨で、川や側溝の増水などの、危険が予測される場所には十分注意して登校するように、子どもたちへのご指導よろしくお願いいたします。

※局地的に激しい雨が降る場合があります。登校が危険だと感じられたら、各家庭で判断されて、登校を遅らせたり、欠席させたりして下さい。その場合は、必ず、学校に連絡をしてください。よろしくお願いいたします。


※子どもたちが夏休み明けの登校初日となります。手持ちの荷物が多くなることが予想されます。そこで大雨の影響等を鑑み、ランドセル以外の手荷物は危険防止の観点から無理のない範囲で持ってくるようにご配慮お願いします。子どもたちの安全第一にお願いいたします。