ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす志免町からのおしらせおしらせおしらせ町民図書館(臨時自習室)町民図書館窓口で申し込みが必要です

(臨時自習室)町民図書館窓口で申し込みが必要です

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月4日更新 <外部リンク>

町民図書館窓口にて申し込みが必要です。

臨時自習室使用希望の方は、町民図書館へお越しください。

※事前予約はできません。

 

申込書の様式です。

図書館の窓口にも準備しています。当日、窓口で記入しても構いません。

  ↓↓↓

臨時自習室申込書 [PDFファイル/106KB]

※使用する座席番号は、図書館職員が記入します。

 

 

定員

12名

感染症対策のため、定員を設けています。

 

 

場所

生涯学習1号館 2階 中研修室1

 

※図書館職員がご案内します。

 

 

臨時自習室のお問合せ先

志免町立町民図書館 電話番号(092)935-1007

 

 

町民図書館からのお願い

・指定席です。申し込み時にお知らせした席をご利用ください。

・利用時は、申し込み時に受け取った名札をつけてください。

・原則、利用時間は2時間となります。

・定期的に職員が巡回します。

・必ずマスクを着用してください。マスクをお持ちでない方はご利用できません。

入室前に、必ず手指消毒をしてください

発熱等、風邪の症状がある方はご遠慮ください。

・室内では、大声の発声や会話等を控え、他の方との距離を保ってください。

・利用者が未成年の場合、保護者の責任のもとで行き帰りの安全確保をお願いします。

 

※感染症拡大状況によって、使用を中止する場合があります。

 中止する場合は、図書館ホームページでお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)