ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページご意見箱職員の対応について

職員の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月16日更新 <外部リンク>

投稿内容

ある一部の職員は施設を借りにいっても貸してやるという態度で上から目線で話す。誰の為の職員かといいたくなる。

当日空いている施設を借りにいっても当日は貸せません。理由を聞いても町が決めているのでそれを守れという。どうしてせっかくの施設を何故貸せないのか?

それと用があるので代理人をいってもらったら、その人が施設を使わないのなら貸せない。わけのわからない理由で断る。

志免町は他の近隣の町に比べて住民サービスの悪さが際立っている。

 

(平成29年10月2日投稿)

回答内容

この度は、窓口でご不快な思いをさせることとなり、失礼いたしました。

テニスコートの申込についてのご指摘と思われますが、当日の申込については、町内他施設との整合性、及び管理人の体制等により対応できない時間が出てくるため、受付を行っておりません。

また、テニスコートの利用に関して、多くの方にご利用いただけるよう、1日に使用できる時間を1名につき2時間までと制限させていただいております。そのため、一人の方が複数の名前で申請しコートを独占することがないよう、使用者本人様に窓口での申請を行っていただくこととしております。

ご理解のほど、お願いいたします。

 

(平成29年10月16日回答)