志免南小学校の二学期制
印刷用ページを表示する 掲載日:2012年8月1日更新
自ら学び、心豊かでたくましく生きる力のある子どもの育成 | |
▽ | |
子どもの生きる力や確かな学力の向上 | |
▽ | |
二学期制により生み出される | |
▽ | |
時間的ゆとりの活用○基礎・基本の確実な定着 ○コミュニケーション能力の向上 | 内容的ゆとりの活用○行事等の分散化 ○季節時期の適正化 ○長期休業中の課題 |
自ら学び、心豊かでたくましく生きる力のある子どもの育成 | |
▽ | |
子どもの生きる力や確かな学力の向上 | |
▽ | |
二学期制により生み出される | |
▽ | |
時間的ゆとりの活用○基礎・基本の確実な定着 ○コミュニケーション能力の向上 | 内容的ゆとりの活用○行事等の分散化 ○季節時期の適正化 ○長期休業中の課題 |